愛と恋の秘術

ここでは、「愛と恋の秘術」 に関する記事を紹介しています。
Ppppppppppppppppppppppppppppppppptatto

2.jpg ▼コンナフウニナリタイ(T_T)


年賀状はあんまり来なくなってます。
なんか趣味じゃないなぁ、とか思うから送らないんで。
送ってっこなくなるわけです。
でも、大事なひとやお世話になってるひとには出しますよ、当然。
ようするに「義理チョコ」みたいに出すのはあんまりなぁ、ということです。



お年頃? 安田美沙子、友達からの年賀状に焦る~お年玉くじ抽せん会
1月27日16時51分配信 オリコン
タレントの安田美沙子が27日(日)、東京・お台場のアクアアリーナで行われた『平成20年用年賀・お年玉くじの抽せん会』に麻木久仁子、おぎやはぎと共に登場。安田は最近友達から送られてきた赤ちゃんの写真付き年賀状をみて「焦ります・・・」と年頃の女の子ならではの心境を明かした...







年末ジャンボ宝くじの結果はいかがでしたか?
年明けと共に億万長者になった方、ぜひご連絡ください!

私は今年も大金持ちにはなり損ねました(悲)。

さて、年末ジャンボで歓喜している方も、
毎年毎年落胆している方も、
あなたの人脈次第で豪華商品が当たるくじがあります。

ご存知、"お年玉くじ"ですね。

年賀状がメールに変化していく中、
今もなお、年賀状に拘る方々が得をする瞬間です。

さすがに、自分で年賀状を買って、
くじの当選を期待する人は少ないでしょうから、
まさしく人脈の勝負ですね。


今回から発売が開始されたカーボンオフセット年賀対象の
『C組限定賞』という新たな賞も設置されて、
1等にはハワイやケアンズなど行き先が選べる海外旅行や、
ハイビジョン液晶テレビ・AQUOS、
ウォーターオーブンなどが用意されており、期待度倍増です。


さぁ、それでは当選番号を発表します!
(当選番号は専用機関で確認することをオススメします)

1等
【574578】

2等
【957358】
【769466】
【397940】

3等(下4ケタ)
【9660】

4等(下2ケタ)
【37】
【64】

年賀オリジナル賞
【935473】
【588104】
【520056】
【700871】

C組限定賞
【812751】
【561101】


いかがでしたか?

賞品の引換期間は1月28日(月)から7月28日(月)まで。
ゆっくり年賀状を確認して、当選した年賀状を送ってくれた人に、
しっかりお礼の連絡をしておきましょう。


お年頃? 安田美沙子、友達からの年賀状に焦る~お年玉くじ抽せん会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080127-00000006-oric-ent
チャン・ツィイーにおめでたの噂があるんだって!
思えば中国人女優としては最もハリウッドで成功していた彼女も、最近は富豪との熱愛報道ばかりみたいなんですね。
そういえば、新しい映画の話もないもんなぁ(-_-;)

宣伝でよく見かけるからって思ってたけど、あのシャンプーの宣伝も女優がかわってたしなぁ...

まぁ、今まで頑張ってきたんだから、しばらくは過程に入ってもいいんじゃないでしょうかねぇ。

とりあえず、復帰する時はチャン・イーモウ監督の作品でお願いしたいもんですね(-_-;)


ひょっとして妊娠?ふっくらしたチャン・ツィイー―広東省広州市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000016-rcdc-ent&kz=ent
なぜか最近、女性が大幅に年上っていうカップルが誕生しますねぇ。
やはり、美容分野が発展して若さを保てるようになったことと女性の意識が変わってきたせいでしょうか?確かに、年齢を聞くと驚くほどの若さを誇る人がふえてきましたものね。しかも、最近の女性、つまり若い子って正直に言って勉強してない・ものを知らない子も多いから、男性からすると物足りないところがあるのかもしれませんよね。
スペインでは女性は一定の年齢を超えてからが本当に美しいと考えられているとか。(うろ覚えです...)
今後の日本もこの傾向が強まるのかもしれませんねぇ。

ということは、若い女の子が余ってくるということで、我々おじさんたちにもチャンスができるということだろうか?

...(-_-;)キットチガウダロウナァ

小泉今日子(41)亀梨和也(21)に続く年の差カップル


石原真理子20歳下河合龍之介と結婚へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000006-nks-ent&kz=ent
出演者が法律家だからといって、番組の校正やら編集やらに関係しているわけではないと思うんですがねぇ(T_T)
HPを無断使用された店主が、「法律を扱いながら、著作権に対する意識すらないのか」とあきれている気持ちもわかるけど。
どちらかというと、弁護士が出演している番組をつくっているという意識が足りないテレビ局にこそ責任があるんでしょうね。テレビ番組って、簡単にできるような錯覚があるんでしょうかねぇ、業界には。「あるある」の問題は、テレビの体質そのものに疑問を投げかけていたのに、あんまり関係ないみたいね(-_-;)


<日テレ>「行列のできる法律相談所」でHP無断使用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000039-mai-soci
中田英寿の彼女ではなかったということ?ではないんでしょうねぇ。きっと、イロイロあるんでしょ?まぁ、いわゆる「おともだち」ということになるんでしょうが...。世界を旅する男・中田英寿の中国で立ち寄る場所がイッコ無くなったということかな!?世界のあちらこちらに立ち寄る港というか、待ってる女がいるんだろうなぁ中田クラスになると。
カッコイイ!船乗りみたいだねぇ。
まぁ、船じゃなくて別のものに乗ってるわけだけどね(-_-;)


●ジョウ・シュン(周迅)
1976年生まれ、中国浙江省衢州出身の女優。歌手としてアルバムも出している。若手演技派女優として名高い彼女は、チャン・ツィイー(章子怡)、ヴィッキー・チャオ(趙薇)、シュー・ジンレイ(徐静蕾)と並んで、「中国四大女優」として人気を誇っている。シェイクスピアの『ハムレット』を原案にした、新作『女帝』ではツィイーと共演。2人が女の愛憎劇を演じている。(ヤフーニュースより)


中田英寿と交際が噂された中国女優ジョウ・シュン、別の男性と結婚か!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000000-rcdc-ent&kz=ent
