驚きの法則

ここでは、「驚きの法則」 に関する記事を紹介しています。
Ppppppppppppppppppppppppppppppppptatto

2.jpg ▼コンナフウニナリタイ(T_T)




なんというか、石原知事の感覚ってもう古いよね!?
いまさら東京でオリンピックしなくても、巨大複合ビルとかの開発とかどんどん勝手に民間が進めてるんだから、オリンピックに便乗した建設予算のばら撒きはできないでしょ?

自分の名前を残したいんでしょうけど、なんていうかこのままでは選挙に勝っても汚名のほうが残るような気がしますけど...。


東京五輪招致、「中止」「再検討」が6割超…読売調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000103-yom-pol



失踪してるの、桑田さん?
強制捜査っていうのがよくわからないですね。
週明けのワイドショーではこの話題一色になるのが目に浮かぶようですね(-_-;)

でも、
きっと大したことではないような...
というより、ツナギのニュースとしてワイドショーのひとが無理やり警察を動かしてたりして(-_-;)




桑田佳祐に強制捜査で本人失踪!? 詳細は13時頃明らかに!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000003-rbb-ent&kz=ent





今や大人気のリア・ディゾン。
ボクも大好きでございます。
しかも、アメリカでのいろいろなお仕事をしていたときのキワドイ写真が流出しまくってますけど、非常にエロイ!
こういうところも好きです。すいません、オヤジ入ってます(T_T)
でも、このとこと本当にリア・ディゾンだらけのような気がしますね?

流出画像の過激さとは反対の可憐な感じが更にカワイイですよねぇ。
へんなスキャンダルにまきこまれませんように(-_-;)




リア・ディゾン:セクシーキャラで怪物退治? 「ニンジャガイデン」イメージガールに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070331-00000000-maia-ent

「X-MEN ファイナルディビジョン」の大ヒットでまたひとつ成功を手にしたハル・ベリー。
過去にはいろいろな悲しい、辛い経験をしてきたんですねぇ。

以前から彼女の知的でクールなところに大ファンです、ボク。

でも、「ソードフィッシュ」で見たんですけど、彼女のヌードもステキです(^^♪。この映画、いきなりトップレス姿を披露するハル・ベリーにびっくりします!
50年に1回の大洪水に備えて大きなダムを作り続けているくせに、もっと危険な(逃げ場がない、という意味)地震には何にも考えてこなかったんでしょうねぇ、建設関係者のひとは?

自信はないけど地震はあり過ぎの国なのに、なぜ地震対策がとられていないんだろう?
マンションって耐震構造がダメだと、本当に大きな揺れがきたときには大惨事になってしまうのに...。
そこまでして儲けたお金って何色なんだろ???

知りたいわぁ(-_-;)


<耐震不足>全国の新築中層マンションの1割で 国交省調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000115-mai-soci
