世界の陰謀も成功の秘訣も答はすぐ目の前にあるのだ!Σ( ̄□ ̄; そうか!今日の夕飯はカレーライスと生卵にしよう。
Ppppppppppppppppppppppppppppppppptatto

2.jpg ▼コンナフウニナリタイ(T_T)


クリスマスもホワイトデーもおわったので、高級ブランドなんて名前も聞きたくないわい!って思ってます(-_-;)
そしたら、
有名なファッションデザイナー、ドナテラ・ベルサーチさんの娘で、高級ブランド「ベルサーチ」の株式の半数を所有するアレグラ・ベルサーチさんって拒食症で治療中なんだって!
で、ベルサーチってなに!?
よくわからん(-_-;)ダッテキナイモン、スーツ

アレグラ・ベルサーチさんの拒食症を公表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000100-jij-ent&kz=ent
「X-MEN ファイナルディビジョン」の大ヒットでまたひとつ成功を手にしたハル・ベリー。
過去にはいろいろな悲しい、辛い経験をしてきたんですねぇ。

以前から彼女の知的でクールなところに大ファンです、ボク。

でも、「ソードフィッシュ」で見たんですけど、彼女のヌードもステキです(^^♪。この映画、いきなりトップレス姿を披露するハル・ベリーにびっくりします!
以前にもブログに、自分がリッチになりたいという夢はあっても、リッチな彼に頼りたいという気持ちはありません、男性はお金より優しさです、とデマを否定する内容を書いていたそうですよ、「上海一の美女」の異名を取るトップモデルのシェン・リージュンさんは(-_-;)
今の日本なら、こういう赤裸々な意見でも受け入れられる少し悲しい現実がありますが、上海はまだ健全なのかも...?
そうはいっても、やっぱりお金持ちのほうがいいんじゃないのぉ???



上海一の美女、「億万長者以外はお断り」疑惑を否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000013-rcdc-cn&kz=cn
船員に気づかれたって事は、映画なんかであるように船倉の荷物の間に隠れていたわけではないんだねぇ。
でも、やればできそうだとは思ってたけど、本当にできるんだねぇ、密航って。

でも、
「大きな船に乗って遠くへ行きたかった」と話した40歳のフリーターのひとはいったい何処をめざしていたんだろう?
ボクなら、とりあえず南の島に行きたいなぁ(^^♪

まぁ、帰ってこれないかもしれないけど...(-_-;)


<不正乗船>豪華客船オーロラ号でハワイへ フリーター逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000114-mai-soci
50年に1回の大洪水に備えて大きなダムを作り続けているくせに、もっと危険な(逃げ場がない、という意味)地震には何にも考えてこなかったんでしょうねぇ、建設関係者のひとは?

自信はないけど地震はあり過ぎの国なのに、なぜ地震対策がとられていないんだろう?
マンションって耐震構造がダメだと、本当に大きな揺れがきたときには大惨事になってしまうのに...。
そこまでして儲けたお金って何色なんだろ???

知りたいわぁ(-_-;)


<耐震不足>全国の新築中層マンションの1割で 国交省調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000115-mai-soci
これからは多チャンネル化とネットの情報発信の一般化がさらに進むでしょうから、地上波放送局がこれまでのような力を持ち続けられるのかは疑問です。
多チャンネルの大半を既存のテレビ局が掌握するとしても、それ以外の勢力が新しい何かで成功することはなくならないでしょうからねぇ(-_-;) 実際には既存のメディアの力は落ちていくんでしょう?きっと。とうなったら、実際問題として、やらせや捏造のような古くてセコイやり方では生き残れなくなるんじゃないのかなぁ!?

もっと巧妙な手口を考え出しそうな気もするけど(-_-;)

こういう検証番組がどれくらいの効果があるのかわからないけど、結局はテレビ局が自分とこのケジメのためにするんでしょ?たった15分だし。
視聴者への誠意からだとは思えないものねぇ(-_-;)ナンカインチキクサイネ


「あるある」捏造7件、関テレが15分の訂正放送
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000216-yom-ent
こういう人はもう病気なんだとか。
痴漢行為をすることが無意識でできてしまう、こういうのは精神を病んでいる状態だと本で読んだことがあります。
また、本人には記憶がなかったりすることもあるそうです。

植草教授もこういった病気を、病名は覚えてないですが、本人も知らないでしょうけど患っているのかもしれませんね。
そのために、明らかに本人がやったことであるのに、自分では覚えがないから全く認めようとしない、というより、認められないのではないかと勝手に推測したりしています。

周防監督の映画がヒットしていますが、あくまでも無実の場合の話ですから、植草さんの場合はどうなんでしょうねぇ(-_-;)



<痴漢行為>植草被告、再現ビデオ上映で無罪主張
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000105-mai-soci
ここのところプロ野球界にくらい影を落としていた問題も、開幕前にしてなんとか鎮静化ということでしょうか?
でも、このコミッショナー代行って、なぜこんなに態度がデカイのか意味がわかりませぬ。
今回のドラフト改革についても、会議の前に巨人のオーナーらと会談してから仲裁案(来年でいいじゃん、っていう無責任な意見!)を出したのは、ほかならぬ根来のオヤジ。
だのに、今日になって、
アマ球界や世論の日範囲耐えかねたパリーグが危機感を持って行動したり、あっさりと今年からに変更してるし...。

プロ野球、本当にやばいのはこれからじゃないのかな?



<プロ野球>今秋のドラフトから希望枠廃止 根来コミ代行
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000072-mai-spo&kz=spo
チャン・ツィイーにおめでたの噂があるんだって!
思えば中国人女優としては最もハリウッドで成功していた彼女も、最近は富豪との熱愛報道ばかりみたいなんですね。
そういえば、新しい映画の話もないもんなぁ(-_-;)

宣伝でよく見かけるからって思ってたけど、あのシャンプーの宣伝も女優がかわってたしなぁ...

まぁ、今まで頑張ってきたんだから、しばらくは過程に入ってもいいんじゃないでしょうかねぇ。

とりあえず、復帰する時はチャン・イーモウ監督の作品でお願いしたいもんですね(-_-;)


ひょっとして妊娠?ふっくらしたチャン・ツィイー―広東省広州市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000016-rcdc-ent&kz=ent
今回も、問題の不二家だからいいだろう、と言う感じで放送したんじゃないのかなぁ、なんて勘ぐりたくなる部分がありますねぇ。
こういったニュースバラエティ番組っていうのはジャーナリズムとは基本的に関係ないわけで、一番の目的は視聴率をとること。
んで、こういった場合には構成作家のような人がおもしろおかしくエスカレートさせるような番組づくりをするというのを、朝日ニュースターで見ましたよぉ。
だから、自殺報道で視聴率がとれると思えば、亡くなった子どもの人権を無視しまくった番組構成になっていくし、司会者も感情的な反応をしながらテキトーなコメントし始めるようになるんだとか。

関西テレビのことを批判できる立場じゃないね(-_-;)



不二家報道「一部正確欠く」=TBS「朝ズバッ!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000171-jij-soci
原監督の決断はどんな結果になるのでしょうね?
西武黄金時代の再現をめざしているということでしょうけど...。


巨人は28日、伊原春樹・野手総合コーチ(58)のヘッドコーチ就任を発表した。伊原氏は今季、チームの課題である機動力の強化などを期待されて巨人入り。キャンプ、オープン戦での指導を通じ、走塁、バントなどでその成果が表れる場面が増えていた。 (引用:ヤフーニュース・時事通信社)


確実、堅実な野球になるということかな?
できるだけ楽しい野球をめざすべきだと思うんだけど、長年の選手育成不足がたたって、あんまり育ってないものねぇ巨人(T_T)

コーチ人事をしたって、ため息の連続になりそうですね、巨人ファンは(-_-;)

伊原氏がヘッドコーチ昇格=プロ野球・巨人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000102-jij-spo&kz=spo
先日の世界選手権では、奇跡の銀メダル獲得で天才の片鱗を見せつけた真央ちゃん。
次は5月のトロントに出場とか。

ある番組で特集してましたけど、真央ちゃんは見た目は華奢ですが、実は筋力は超一流なのだとか。
細い体を縦横無尽に操り強力な筋肉が、彼女の演技を支えているんだそうです。
ジャンプを見ていても、4回転を跳べるミキティよりも高くて安定しているのがわかりますものねぇ。

そのうち4回転とか5回転とか跳ぶのでは?
そうなったら、月面宙返りとかにも挑戦して欲しいものです^^;


真央 来季は5月トロントで始動
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000017-spn-spo&kz=spo
不運が続きますね、桑田投手(T_T)
再検査では前日同様に骨には異常が見られなかったが、腫れが引くまでに7~10日ほどかかり、全治まで4~6週間を要する見込み、ということです。
でも、骨折じゃなくて良かった良かった。あきらめず、あせらずに治療を続ければ、メジャーでの登板というチャンスは再びめぐってくるんじゃないのかなぁ。
それにしても、変なプレーでケガをする選手ですね、桑田さんは。
以前にも、ダイビングキャッチをしたときに肘を痛めてますもん。
プロの世界はケガをしないってことも重要な才能なんだと思わされますねぇ(-_-;)


桑田、全治4~6週間=開幕はマイナーで-米大リーグ・パイレーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000027-jij-spo
そんなに日本ではイイ扱いを受けてるんだろうか?
あんまり日本にいるとハングリー精神を失ってしまうんじゃないかと心配してしまうなぁ、余計なお世話だけど。
ここのところ、ボクシングの大きな大会が連発されてるけど、亀田のおかげで注目されてるからなのかい?
なんというか、根っからのボクシングファン、つまり、その業界のコアを形作っているファンはあんまり歓迎していないような気がするんだけどなァ。。。?

プロレスのコアなファンだったボクは、結局は話題性づくりが災いして低迷していったプロレス界と同じ雰囲気を感じたりするんだけどねぇ、ボクシングに...。

まぁ、ボクシングにはテレビ局がついてるから、いざとなれば得意の捏造やらヤラセとかいう必殺技があるから大丈夫かな(-_-;)?


“爆烈路”に改名?王者バレロがスパー9R披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000030-sanspo-spo&kz=spo
正直に言って、スター不足は否定できないでしょうねぇ。
平山がスター候補筆頭ではありますが、筑波大学進学を決めた時に感じた知的なイメージを完全に失ってるのが痛い(T_T)
今の彼はなんだかとってもマヌケな感じを受けるのはボクだけでしょうか?しゃべり方といいプレーのスタイルといい...素人目に見てもスマートさを1ミリも感じないんだけどねぇ。
でも、
そんな感じのクセに、それなりに働いたりするから「やっぱり大器!?」って思わされてしまうという、そこが魅力ではあります。
ただし、女性人気は全くダメでしょう(T_T)

U22は、とりあえずイケ面を前面に押し出す作戦をとったほうがいいんでないかい?


わずか1万枚…人気向上への合言葉は“ピチピチサッカー”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000038-sanspo-spo
もっと厳しくても良かったのではないのでしょうかねぇ?
といって、国家権力がメディアに介入するとロクなことがないのも事実なので、一般市民としてはフクザツなところです。

実際にテレビの影響力を考えれば、一定期間の放送停止とかにしても構わないような気もしないでもないですが。
まぁ、私はスポーツ以外のテレビはほとんど見ないので、どっちでもいいと言えばいいのですがね。

これからは多チャンネル化とネットの情報発信の一般化がさらに進むでしょうから、地上波放送局がこれまでのような力を持ち続けられるのかは疑問です。
多チャンネルの大半を既存のテレビ局が掌握するとしても、それ以外の勢力が新しい何かで成功することはなくならないでしょうからねぇ(-_-;)

実際問題として、やらせや捏造のような古くてセコイやり方では生き残れなくなるんじゃないのか!?



<番組ねつ造>総務相名で「警告」へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000012-mai-soci
中華風クラゲ、ゼリー、コンニャク、せんべい、粕(かす)漬けなど、クラゲを原料にした約30種類の食品の作り方を紹介しているのだとか。
確かクラゲは、体の90%以上が水分なわけで、料理するといってもなかなか難しいといわれていたはず。
エチゼンクラゲも同様だし、浸透圧の関係で塩分が多い体質でしょうから、おいしくはないような気がします...。
まぁ、調味料としての塩は不要なわけですから、その点を考えて調理すればいいのかな?
とりあえず、高血圧の人とかには全くオススメできない代物ではないでしょうか?
もっとも、おいしく加工する方法が本当に見つかったらやっかいものが一躍資源になるんですから、研究者のみなさんには頑張っていただきたいものですね(^^)


<大型クラゲ>おいしく食べられます…加工マニュアル刊行
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000137-mai-soci
加護ちゃんの復帰は絶望的だとか。
まぁ、二度目はなかなか許してはもらえないでしょうねぇ。
記事には、一緒に旅行した相手のことがドウタラコウラタと書いてありますが、それ以前に本人さんがどういう意識だったかということが問題だと思ったりします...。

ここからが本当の出直しでしょうから、安易に体を売ったりしないでほしいものです。
そのまんま東が、謹慎中に早稲田大学に通って勉強したように、加護ちゃんも勉学に打ち込んでみたらいいのに。
今まで全然勉強してないでしょうし...(-_-;)
そのまんま東みたいに、逆転する日がくるかもしれないもんねぇ。



2度目の喫煙の加護亜依、生き残りはアキバ系!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000000-ykf-ent&kz=ent
中国のファッションショーが過激になってきた?
最近は、入れ替わりで中国のファッションショーの様子がニュースで入ってきてますネェ。
しかも、
バストが見えたとか下着があらわになったとか、エロを前面n出した記事ばかり...。
うれしいニュースではありますが、よく考えたら普通のファッションショーでこれくらいは当たり前なわけで、中国の記者さんたちが驚いている様子を伝えているといったほうが正しいのかも?

今回ショーに出演したモデルたちは、「デザイン性とファッションスタイルを表現する」という指示のもと、ブラジャーの着用が許可されなかったということがことさら驚いた様子で伝えてありますが、
これもファッションショーの趣旨を考えれば当たり前ではないかと...(-_-;)



バストトップ透視にモデルも応戦!イタリア下着ショー―北京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000028-rcdc-ent
中国の開放路線はますます進んでいるの?

乳首ポロリ事件があったのと同じファッションショーで、下着丸見えの服装で登場するものもあったとか。デザインはフランス人がしたってことだから、純粋に中国式(?)ではないけど、こういうのも許容されるってことなのかなぁ?
それにしても、見せパンって言われるとイマイチ盛り上がらない(?)のはなんでだろう?下着の上下とビキニの水着ではワクワク度が全く違うのと一緒だろうか?

今回の場合も、純粋な下着がチラっと見えた、というシチュエーションでお願いしたい気がするね(-_-;)



パンツ丸見えのファッションショー?―北京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000015-rcdc-ent
軍事政権ですよ、ミャンマー。
何がどうなると首都がこういうところになるんでしょうね?
もうここまでくると、政権上層部のために国があるというくらいのワガママぶり。
クーデターを起こさなくても、出入りできなくすれば終わりでは?
携帯電話も使えないみたいだし(-_-;)

アナグマ戦術???



ミャンマー 新首都ネピドー、外国報道陣に公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000008-maip-int
ゴジラがハチから逃げるっていうのも...(-_-;)
言葉的にはおもしろいけど、本人たちは怖かったでしょうねぇ。
キラー・ビーっていうプロレスラーがいましたけど、本物のキラー・ビーも有名ですよね!?
確か世界マル見えテレビでも特集してたような気がします。
基本的にはミツバチなんですけど、メチャクチャ攻撃性が強いんですよね?
んで、気に入らないときには(?)、
全員でメチャクチャに刺しまくるんですよ(怖)
もれなくショック死します(T_T)

生物兵器として作り出されたっていう噂も信じられる(-_-;)
なんでそんなに走り続けられるの?
メタボリック気味なワタクシなんて、職場までのスロープを上るだけで、「今日はよくやった」って思えるくらいなのに。
しかも、当然だけど、歩きだよ。

んで、なんで5年以上も走ることだけで生活できるんだろ!?
日本人の固定観念では到底理解ができないことでごじゃる(-_-;)

それにしても、世界一周っていうのは単純に地球一周分の距離でいいわけ?
北や南は無視してもいいんかい?
...次は地球をタテ(?)に走ってみてもイイかも!?

シロクマに食われるかな(-_-;)?



ジョギングで世界一周=5年8カ月かけ、4万8千キロ走破-ギネスが認定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000064-jij-ent
”大”巨人軍の今のオーナー、前のオーナーともにボヤキまくりだとか。
ドラフト制度改革に背を向ける姿勢への批判が気に入らないとか。
正義の味方・ジャーナリストのはしくれでしょうに、すっかり権力側の口調がお似合いの方々ですね。
その姿勢が嫌われんでしょうにねぇ...。
自分達のことは棚に上げて、マスコミや他球団を批判するなんて、まるでどこかの政党みたいですねぇ(-_-;)


<巨人オーナー>ボヤきまくり「毎日、一人だけ悪者に…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000000-mai-spo&kz=spo
先日の大相撲春場所の千秋楽は、なんとも味気ない勝負ばかりでした。
「熱戦を期待していたが残念。ファンの期待を損ねた」と、横綱審議委員会の海老沢勝二新委員長(NHK前会長)に指摘されたとか。不祥事やら自身の数々の横暴とか言われたひとにエラソーなコメントされるのは更に腹立たしいわけですけどね。
NHKのエビちゃん、というフレーズもうかんだけど...なんだかなぁ(T_T)

それにしても、内館牧子さんの指摘は的確である。
相撲協会のわけのわからない弁明がさらに軽々しく聞こえるなぁ。
っていうか、軽々しいのは朝青龍と白鵬の相撲だったんだけどね(-_-;)

<大相撲横審>春場所千秋楽の注文相撲を問題視
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000096-mai-spo
この人は、実は「勝ち組」なんです!!!

今やドラミちゃんの声で子どもたちにも大人気だし。
しかも、旦那は人気お笑い芸人だし。
仕事も順調だし。

この人って、もう35歳!あの甘えん坊な感じからは想像できないくらいに人生を重ねてきていらっしゃるんですよ!

千葉ロッテは彼女の勝ちっぷりにあやかりたかったと言うのが真相かもしれませんよ(-_-;)


なぜ千秋が地元でブーイング? 3万人弱のファンに囲まれ大ピンチ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000040-flix-movi
結局は自暴自棄になっていたということかもしれないね。
18歳も年上の男と旅行に出掛けてる時点で、自分の身の上のことについては難易も考えていなかったってことだし...。
若くして注目の的になった悲劇ということなのか、単に何にも考えていないガキなのか...。
それにしても、昨日は肩の痛みに絶えて金メダルをとったミキティも加護ちゃんと同じ19歳だとか。

世の中いろいろですね(-_-;)


タレント加護亜依さん、引退へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000170-jij-soci
予想通り訴えましたね、フジテレビ。今になって振りかえると、フジテレビってなぜか悪者みたいな扱いまでされていたわけで、我々もホリエモンが旧態然とした業界に切り込むものだと思わされてました。
そういう意味ではフジテレビは、もっともっと訴えてもいいのかもしれないわねぇ。

まぁ、以前の幹部のせいで苦労をさせられている”ひらまっちゃん”以下の現在の幹部のひとたちは気の毒だなぁ(-_-;)


フジライブドアを提訴=損害賠償377億円求める-フジテレビ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000100-jij-soci
浜崎あゆみの底力!?
日本では熱狂的なファンも多いけど、だんだん批判の的にされることも増えてきた彼女。台湾では「やっぱりスーパースターなのねぇ」っていう姿を見せ付けたようですネェ(^^♪
うちの会社の上司(50歳のおっさん)もお子さんの影響で浜崎あゆみの歌を聞き始めて以来の大ファン!カラオケになると彼女の歌しか歌わないという筋金入りのファンぶりを見せ付けてくれます。ここまでさせる浜崎あゆみにいつも感心するわけです、酔っ払いながら...(^^)


あゆ台湾上陸!24時間大フィーバー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000113-yom-soci&kz=soci
地震怖い。逃げようがないもの。今回の能登半島の地震も被災者の方は怖かったでしょう。突然の悲劇といえば言葉はきれいだけど、本当に辛いことでしょうね。ご冥福をお祈りします。

能登沖地震に関連し、鳥取県西部地震(2000年10月、M7・3)や福岡県西方沖地震(05年3月、M7)なども含め、専門家からは「西日本は本格的な地震の活動期にあるのではないか」との見方が出ている。

 尾池和夫・京都大学長(地震学)は「今回の地震は、日本列島が乗るユーラシアプレート内部の大きな地震があまり起きない珍しい場所で発生している。西日本の地震活動が活発化している。ひずみがたまっている証拠だ」と指摘する。

 尾池氏によれば、今回の地震もユーラシアプレートが、海側のプレートに押される中で起きたと考えられ、「紀伊半島から四国南方沖を震源とする海溝型の巨大な東南海・南海地震発生の数十年前は、こうした内陸部の地震が4倍以上に増える」と指摘する。(引用:YOMIURI ON LINE)

もうだんだん日本のどこにも逃げ場がないって感じですね。
どうしよう...。


西日本は本格活動期か、東南海・南海地震と関連指摘も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000113-yom-soci&kz=soci
