世界の陰謀も成功の秘訣も答はすぐ目の前にあるのだ!Σ( ̄□ ̄; そうか!今日の夕飯はカレーライスと生卵にしよう。
Ppppppppppppppppppppppppppppppppptatto

2.jpg ▼コンナフウニナリタイ(T_T)


松坂、真価問われる2戦目=デビュー戦では手の内見せず-米大リーグ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000105-jij-spo




日本が誇る松坂大輔がめでたくメジャー初勝利!
偶然、昼休み中にテレビで見かけたんだけど、
実に堂々とした投げっぷりでしたねぇ。

やはり、
いままで経験してきた大舞台での経験がものをいたということなんでしょうかねぇ?

それにしても、

今までは何も考えずにヤンキースを応援してきたけど、
今後はレッドソックスも応援しなければ...
世界屈指のライバル関係にある2チームだけど、
日本人には関係ないもんね(^^♪

もっと簡単に使えるようになればいいのに?
ワンセグなど言葉は知っていてもヨクワカンナイ(T_T)

それにしても、放送や通信分野で様々な技術革新やサービスの提供がすすめられようとしていますね。
でも、それらのほとんどは「あれば便利」というもののような気がします。
今までのようにテレビだけで充分、という人も多いと思うんだけどなぁ。
ここにも大きな違い、格差?、が出来てくるように気がしますね(-_-;)?


ワンセグ携帯、今夏にも1000万台 電子商取引との連動カギ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000010-san-soci&kz=soci



なんというか、石原知事の感覚ってもう古いよね!?
いまさら東京でオリンピックしなくても、巨大複合ビルとかの開発とかどんどん勝手に民間が進めてるんだから、オリンピックに便乗した建設予算のばら撒きはできないでしょ?

自分の名前を残したいんでしょうけど、なんていうかこのままでは選挙に勝っても汚名のほうが残るような気がしますけど...。


東京五輪招致、「中止」「再検討」が6割超…読売調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000103-yom-pol



芸能人とつきあいたい人だったのね、石本さん。
自分の努力で事業を成功させたんだから、芸能人とつきあおうが何をしようが問題ないと思いますが...。

結局は、
問題があったのにタバコを吸ってるヤツのほうが悪いでしょ?

もぁ、しばらくは叩かれるでしょうけどね、石本さん。


加護亜依と“喫煙温泉旅行”した石本靖幸氏はどんな男?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000003-gen-ent&kz=ent



フツーに戻りたくないって言う気持ちはよくわかります。
特に、これまでの彼女の活躍を考えればネェ(^^♪

まぁ、インターネットがこれだけ普及してるんだから、上手く利用すればテレビなんて不要でしょう!?
飯島愛さんの場合は、プロフェッショナルなひとたちのたくさんのサポートが期待できるでしょうしねぇ(-_-;)

とりあえず、彼女の動画ブログが始まったらチェックしよう!



飯島愛が引退「普通に戻らない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000018-spn-ent&kz=ent




失踪してるの、桑田さん?
強制捜査っていうのがよくわからないですね。
週明けのワイドショーではこの話題一色になるのが目に浮かぶようですね(-_-;)

でも、
きっと大したことではないような...
というより、ツナギのニュースとしてワイドショーのひとが無理やり警察を動かしてたりして(-_-;)




桑田佳祐に強制捜査で本人失踪!? 詳細は13時頃明らかに!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000003-rbb-ent&kz=ent



飯島愛が正式に芸能界引退…復帰あれば事務所がサポート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000003-sanspo-ent&kz=ent




すでにベストセラーを書いた作家の顔ももっている彼女。
復帰となれば、作家として、いわゆる文化人として復帰してほしものでございますな。
 
視聴率職人にして無責任言動を全く気にすることもないテレビの名人・みのもんたにも正論でツッコメるでしょうし(-_-;)


ほしのあき、プロフェッショナルですよねぇ。
胸が命ってことがよくわかっていらっしゃる。
まぁ、40歳を越えてまではムリだろうけど(T_T)
それにしても、彼女の場合は遠慮なく見せていただけるので素晴らしいことでございます。
全部見せて欲しいところですが、そうなると商売できなくなるということも理解しているところが、ほしのあきの凄いところですな。

大きいバストって何もつけてないと、重力に負けることが多いので、脱いで欲しくないという気もします(-_-;)




“バスト満開”ほしのあき、女性も子供もお宝カット見“チャイナ”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000000-sanspo-ent&kz=ent




今や大人気のリア・ディゾン。
ボクも大好きでございます。
しかも、アメリカでのいろいろなお仕事をしていたときのキワドイ写真が流出しまくってますけど、非常にエロイ!
こういうところも好きです。すいません、オヤジ入ってます(T_T)
でも、このとこと本当にリア・ディゾンだらけのような気がしますね?

流出画像の過激さとは反対の可憐な感じが更にカワイイですよねぇ。
へんなスキャンダルにまきこまれませんように(-_-;)




リア・ディゾン:セクシーキャラで怪物退治? 「ニンジャガイデン」イメージガールに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070331-00000000-maia-ent


残念ですねぇ。
飯島愛さんの逞しさには、ある意味尊敬の気持ちまでもっていたのに...。
でも、病気もかかえているということなので、ゆっくりと静養されることを願います。
それにしても、こんなに若くして引退できるのって、うらやましいかも!?

セミリタイアして、もっと自分らしく生きるのっていうのは最高に贅沢なのかもしれない。
飯島愛さんは実はもっと恵まれたことをできるようになるかもしれませんねぇ。

とりあえず、お疲れ様でしたm(__)m


「生き残りは不可能」=飯島愛さん、引退を正式表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000004-jij-soci


