コミッショナーってドラフトできないの?

ここでは、「コミッショナーってドラフトできないの?」 に関する記事を紹介しています。
もともとプロ野球好きじゃないから僕にはどうでもいい話ではあるんだけど、
結局こうなるんですね、あの世界は。
いまだに(-_-;) 
夢を売る商売とかいいつつ、大人の理屈で若者の夢を壊しまくり...。

それにしても、このコミッショナー代行は数年前の球界再編騒動のときに辞表出したくせに、いまだに居座ってるのはどういう神経なんだろ?

コミッショナーってドラフトできないの?

巨人強硬、根来代行仲裁案が紛糾の種
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000001-spn-spo&kz=spo
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infoismoney.blog96.fc2.com/tb.php/100-9f07b745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
