鈴木さんだったら、鈴木アキ!?

ここでは、「鈴木さんだったら、鈴木アキ!?」 に関する記事を紹介しています。
これが結婚後初シングルで、夫もスタッフの1人として制作に携わった。歌詞の「孤独のカケラを胸に抱いて あなたに出会って初めて気づいた 幸せがある事を」という一節は、最愛の伴侶と巡り合ったアンジェラ自身の心境とも言えそうだ。(ヤフーニュース)

だって。

いいなぁ、新婚(^^♪
それにしても、「アンジェラ・アキ」って名前、カッコイイ!
結婚したらどんな名前になるんだろうか?
相手の人の苗字知らないけど、どうなん?
鈴木さんだったら、鈴木アキ!?
...おばあちゃん(-_-;)

アンジェラ・アキ、連ドラ初主題歌 「婚」身ラブソング
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000063-sph-ent
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infoismoney.blog96.fc2.com/tb.php/102-6453379b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ドラマ主題歌5/23発売 アンジェラ・アキ「孤独のカケラ」
2007/03/23(金) | 孤独の賭け
