見落としがあるのもあたりまえというか何というか(-_-;)

ここでは、「見落としがあるのもあたりまえというか何というか(-_-;)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「服用後に異常行動をとりながら死亡に至らなかった負傷事例を分析していなかった」だなんて!?
せっかく、(お役所にしては)とりあえず急いで対策しようという気持ちになったのに、あまりにも「とりあえず」でやりすぎじゃないかしら...というか、たった数人の判断で決まるのね、こういうことって。それでは、見落としがあるのもあたりまえというか何というか(-_-;)

たぶん次は、タミフルを使えなかったせいで起こる治療への影響とかが問題になってくるんだぜ、きっと(-_-;)

とりあえず、健康で居なければなりませんな!





タミフルと転落の因果関係、厚労省「否定的」を撤回
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000012-yom-soci
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infoismoney.blog96.fc2.com/tb.php/108-2a6748d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。