中田英寿、中国での寄港地をひとつ失う!?

ここでは、「中田英寿、中国での寄港地をひとつ失う!?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中田英寿の彼女ではなかったということ?ではないんでしょうねぇ。きっと、イロイロあるんでしょ?まぁ、いわゆる「おともだち」ということになるんでしょうが...。世界を旅する男・中田英寿の中国で立ち寄る場所がイッコ無くなったということかな!?世界のあちらこちらに立ち寄る港というか、待ってる女がいるんだろうなぁ中田クラスになると。
カッコイイ!船乗りみたいだねぇ。
まぁ、船じゃなくて別のものに乗ってるわけだけどね(-_-;)


●ジョウ・シュン(周迅)
1976年生まれ、中国浙江省衢州出身の女優。歌手としてアルバムも出している。若手演技派女優として名高い彼女は、チャン・ツィイー(章子怡)、ヴィッキー・チャオ(趙薇)、シュー・ジンレイ(徐静蕾)と並んで、「中国四大女優」として人気を誇っている。シェイクスピアの『ハムレット』を原案にした、新作『女帝』ではツィイーと共演。2人が女の愛憎劇を演じている。(ヤフーニュースより)


中田英寿と交際が噂された中国女優ジョウ・シュン、別の男性と結婚か!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000000-rcdc-ent&kz=ent
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infoismoney.blog96.fc2.com/tb.php/110-efa69c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。