スシボンバー炸裂!高原がやっと戻ってきたぜいぃ!

ここでは、「スシボンバー炸裂!高原がやっと戻ってきたぜいぃ!」 に関する記事を紹介しています。
高原が久々の日本代表でゴールをあげたんだぜい!
よかったねぇ(^^♪
やはり、今年の好調はうそではなかったんだねぇ。それに、中村俊輔も良かったらしいじゃないですか!あんまりサッカーわからんけど、彼は世界的な選手みたいですねぇ今では。使わなかったトルシエの見る目のなさが改めてわかりましたね。
巻も特典したけど、彼はあんまり好きな選手じゃないのでノーコメント^^;
でも、実はダレに対してもため口の高原の世間ズレしているところは好きではなかったりする(-_-;)


<サッカー>日本2―0でペルー降す 国際親善試合
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000091-mai-spo
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infoismoney.blog96.fc2.com/tb.php/121-f2349b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
