次は5回転に挑戦か!?ミキティ悲願の世界一!!

ここでは、「次は5回転に挑戦か!?ミキティ悲願の世界一!!」 に関する記事を紹介しています。
やったねぇ、ミキティ!おじさんは嬉しいよぉ(T_T)
やはり、最後は経験とジャンプの力でしょ!?
浅田選手の追い上げも素晴らしいけど、今回の大会はミキティの集大成というかんじでしたよねぇ。
表現力も非常に向上しているし、ジャンプだけだった(失礼!)伊藤みどりさん以上の選手になりましたねぇ。

これで次のオリンピックも楽しみだなぁ。
でも、4回転は浅田選手もやってきそうな気がするなぁ。
ミキティ、次は5回転やぁ!


世界フィギュア、安藤美姫が金・浅田真央は銀
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000014-yom-spo&kz=spo
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infoismoney.blog96.fc2.com/tb.php/122-94f34b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
