金欠なのが狂言なのか!?和泉流宗家の台所事情はどうなってるの?

ここでは、「金欠なのが狂言なのか!?和泉流宗家の台所事情はどうなってるの?」 に関する記事を紹介しています。
かつては、歌舞伎の市川染五郎、雅楽の東儀秀樹とかと並んで、伝統文化の新時代の旗手のひとりだったのにねぇ、和泉元彌。
わけのわからない騒動以来、散々になってますねぇ。
話題になってたから儲かってたのかと思ったら、全然違って金欠状態とか。
マーケティングもブランディングも全く間違ってたということですから、もう一度考え直さないとマズイんじゃないの?
というか、せっかく結婚したのに羽野晶紀ちゃんが可哀想(T_T)

関西ローカルの深夜番組で見かけてたころが懐かしいなぁ、羽野晶紀(-_-;)


和泉元彌、18万円も払えない!?新たな金銭トラブル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000000-ykf-ent&kz=ent
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infoismoney.blog96.fc2.com/tb.php/123-2fe961be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
