弁護士が出演している番組をつくっているという意識が足りないテレビ局

ここでは、「弁護士が出演している番組をつくっているという意識が足りないテレビ局」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出演者が法律家だからといって、番組の校正やら編集やらに関係しているわけではないと思うんですがねぇ(T_T)
HPを無断使用された店主が、「法律を扱いながら、著作権に対する意識すらないのか」とあきれている気持ちもわかるけど。
どちらかというと、弁護士が出演している番組をつくっているという意識が足りないテレビ局にこそ責任があるんでしょうね。テレビ番組って、簡単にできるような錯覚があるんでしょうかねぇ、業界には。「あるある」の問題は、テレビの体質そのものに疑問を投げかけていたのに、あんまり関係ないみたいね(-_-;)


<日テレ>「行列のできる法律相談所」でHP無断使用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000039-mai-soci
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infoismoney.blog96.fc2.com/tb.php/124-8750a7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。