亀田興毅タイトル戦、テレビのスポーツニュースで見た感じと違うね?

ここでは、「亀田興毅タイトル戦、テレビのスポーツニュースで見た感じと違うね?」 に関する記事を紹介しています。
テレビのスポーツニュースで見た感じでは亀田の圧勝!って感じだったけどなぁ。ネットのニュースとか読んだ感じでは、そうでもないような...。亀田興毅自体は、すっごく努力して、真摯にボクシングに取り組んでいることはよくわかる、体を見れば特に。でも、あの言動と彼を囲む環境とかで、正確な情報が伝わらない、バイアスがかかっていることも考えてニュースをみないといけないんだろうねぇ(T_T)
今回にしても、強いんだか弱いんだかわからない世界ランクの人を連れてきてる時点でなんだかなぁ、と思ってしまったりして...。

最近は、ボクシングも楽しくないことが多くなってきたなぁ(-_-;)



<ボクシング>亀田興毅がノンタイトル戦で判定勝ち
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000089-mai-spo
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infoismoney.blog96.fc2.com/tb.php/128-689bbe63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
