今回はミキティのための大会でしたね(^^)v

ここでは、「今回はミキティのための大会でしたね(^^)v」 に関する記事を紹介しています。
ミキティ、本当によかった(^^♪
4回転が見られなかったのが残念だけど、そういう自分のこだわりと勝負における戦略をキチンと考えられるということですものねぇ。とかく、日本人は過程を重視するから、4回転に挑んで失敗しても、称賛したりするけど、そこに甘えなかったのが素晴らしい!
しかも、
浅田選手の恐ろしいくらいの実力が見れたから、優勝したからって油断できないので、今後も頑張れますね。
ということで、
今回はミキティのための大会でしたね(^^)v



世界フィギュア 安藤美姫が優勝 浅田真央は銀
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000000-maip-spo&kz=spo
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infoismoney.blog96.fc2.com/tb.php/130-46a0a314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
