ここまでさせる浜崎あゆみにいつも感心するわけです

ここでは、「ここまでさせる浜崎あゆみにいつも感心するわけです」 に関する記事を紹介しています。
浜崎あゆみの底力!?
日本では熱狂的なファンも多いけど、だんだん批判の的にされることも増えてきた彼女。台湾では「やっぱりスーパースターなのねぇ」っていう姿を見せ付けたようですネェ(^^♪
うちの会社の上司(50歳のおっさん)もお子さんの影響で浜崎あゆみの歌を聞き始めて以来の大ファン!カラオケになると彼女の歌しか歌わないという筋金入りのファンぶりを見せ付けてくれます。ここまでさせる浜崎あゆみにいつも感心するわけです、酔っ払いながら...(^^)


あゆ台湾上陸!24時間大フィーバー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000113-yom-soci&kz=soci
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infoismoney.blog96.fc2.com/tb.php/139-725ec769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
