フジテレビは、もっともっと高い額を訴えてもいいのかも

ここでは、「フジテレビは、もっともっと高い額を訴えてもいいのかも」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予想通り訴えましたね、フジテレビ。今になって振りかえると、フジテレビってなぜか悪者みたいな扱いまでされていたわけで、我々もホリエモンが旧態然とした業界に切り込むものだと思わされてました。
そういう意味ではフジテレビは、もっともっと訴えてもいいのかもしれないわねぇ。

まぁ、以前の幹部のせいで苦労をさせられている”ひらまっちゃん”以下の現在の幹部のひとたちは気の毒だなぁ(-_-;)


フジライブドアを提訴=損害賠償377億円求める-フジテレビ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000100-jij-soci
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infoismoney.blog96.fc2.com/tb.php/140-8173ad26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。