過激!?中国のファッションショーはトップレス!

ここでは、「過激!?中国のファッションショーはトップレス!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中国のファッションショーが過激になってきた?
最近は、入れ替わりで中国のファッションショーの様子がニュースで入ってきてますネェ。
しかも、
バストが見えたとか下着があらわになったとか、エロを前面n出した記事ばかり...。
うれしいニュースではありますが、よく考えたら普通のファッションショーでこれくらいは当たり前なわけで、中国の記者さんたちが驚いている様子を伝えているといったほうが正しいのかも?

今回ショーに出演したモデルたちは、「デザイン性とファッションスタイルを表現する」という指示のもと、ブラジャーの着用が許可されなかったということがことさら驚いた様子で伝えてありますが、
これもファッションショーの趣旨を考えれば当たり前ではないかと...(-_-;)



バストトップ透視にモデルも応戦!イタリア下着ショー―北京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000028-rcdc-ent
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infoismoney.blog96.fc2.com/tb.php/149-93568e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
下着ショー日本ではPRする製品が下着ということもあり、水着キャンペーンガールと違って中高生モデルは起用されない。これまでのイメージガールは大多数が20代前半となっている。
2007/03/28(水) | 今日のキーワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。