王者エドウィン・バレロはハングリー精神を失ってしまうんじゃないか、ということとは関係ないお話

ここでは、「王者エドウィン・バレロはハングリー精神を失ってしまうんじゃないか、ということとは関係ないお話」 に関する記事を紹介しています。
そんなに日本ではイイ扱いを受けてるんだろうか?
あんまり日本にいるとハングリー精神を失ってしまうんじゃないかと心配してしまうなぁ、余計なお世話だけど。
ここのところ、ボクシングの大きな大会が連発されてるけど、亀田のおかげで注目されてるからなのかい?
なんというか、根っからのボクシングファン、つまり、その業界のコアを形作っているファンはあんまり歓迎していないような気がするんだけどなァ。。。?

プロレスのコアなファンだったボクは、結局は話題性づくりが災いして低迷していったプロレス界と同じ雰囲気を感じたりするんだけどねぇ、ボクシングに...。

まぁ、ボクシングにはテレビ局がついてるから、いざとなれば得意の捏造やらヤラセとかいう必殺技があるから大丈夫かな(-_-;)?


“爆烈路”に改名?王者バレロがスパー9R披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000030-sanspo-spo&kz=spo
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infoismoney.blog96.fc2.com/tb.php/154-29d22ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
