桑田投手、ケガで無念のリタイア!桑田は開幕をマイナーリーグで迎えることが確実

ここでは、「桑田投手、ケガで無念のリタイア!桑田は開幕をマイナーリーグで迎えることが確実」 に関する記事を紹介しています。
不運が続きますね、桑田投手(T_T)
再検査では前日同様に骨には異常が見られなかったが、腫れが引くまでに7~10日ほどかかり、全治まで4~6週間を要する見込み、ということです。
でも、骨折じゃなくて良かった良かった。あきらめず、あせらずに治療を続ければ、メジャーでの登板というチャンスは再びめぐってくるんじゃないのかなぁ。
それにしても、変なプレーでケガをする選手ですね、桑田さんは。
以前にも、ダイビングキャッチをしたときに肘を痛めてますもん。
プロの世界はケガをしないってことも重要な才能なんだと思わされますねぇ(-_-;)


桑田、全治4~6週間=開幕はマイナーで-米大リーグ・パイレーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000027-jij-spo
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infoismoney.blog96.fc2.com/tb.php/155-0c904b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
仕入れゼロ円 → 1万円 に化けてしまう・・・・・ この、まるで郵便局を打ち出の小槌に変えてしまうし絶対に損することが出来ない、秘密の転売品についてご興味を持った方は、今のうちに入手をオススメします。(本文より)<トラバリンク>在宅で副業をやる上で必ずぶつ
2007/03/29(木) | 期間限定無料プレゼント「甘すぎるよ郵便局。奇跡的ゼロリスク転売錬金術集」
