真央ちゃんは見た目は華奢ですが、実は筋力は超一流なんです

ここでは、「真央ちゃんは見た目は華奢ですが、実は筋力は超一流なんです」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日の世界選手権では、奇跡の銀メダル獲得で天才の片鱗を見せつけた真央ちゃん。
次は5月のトロントに出場とか。

ある番組で特集してましたけど、真央ちゃんは見た目は華奢ですが、実は筋力は超一流なのだとか。
細い体を縦横無尽に操り強力な筋肉が、彼女の演技を支えているんだそうです。
ジャンプを見ていても、4回転を跳べるミキティよりも高くて安定しているのがわかりますものねぇ。

そのうち4回転とか5回転とか跳ぶのでは?
そうなったら、月面宙返りとかにも挑戦して欲しいものです^^;


真央 来季は5月トロントで始動
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000017-spn-spo&kz=spo
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infoismoney.blog96.fc2.com/tb.php/156-015e07b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。