西武黄金時代の再来か?オリックスどん底のときの再現か?

ここでは、「西武黄金時代の再来か?オリックスどん底のときの再現か?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
原監督の決断はどんな結果になるのでしょうね?
西武黄金時代の再現をめざしているということでしょうけど...。


巨人は28日、伊原春樹・野手総合コーチ(58)のヘッドコーチ就任を発表した。伊原氏は今季、チームの課題である機動力の強化などを期待されて巨人入り。キャンプ、オープン戦での指導を通じ、走塁、バントなどでその成果が表れる場面が増えていた。 (引用:ヤフーニュース・時事通信社)


確実、堅実な野球になるということかな?
できるだけ楽しい野球をめざすべきだと思うんだけど、長年の選手育成不足がたたって、あんまり育ってないものねぇ巨人(T_T)

コーチ人事をしたって、ため息の連続になりそうですね、巨人ファンは(-_-;)

伊原氏がヘッドコーチ昇格=プロ野球・巨人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000102-jij-spo&kz=spo
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infoismoney.blog96.fc2.com/tb.php/157-5776ce5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。