関西テレビのことを批判できる立場じゃないね(-_-;)

ここでは、「関西テレビのことを批判できる立場じゃないね(-_-;)」 に関する記事を紹介しています。
今回も、問題の不二家だからいいだろう、と言う感じで放送したんじゃないのかなぁ、なんて勘ぐりたくなる部分がありますねぇ。
こういったニュースバラエティ番組っていうのはジャーナリズムとは基本的に関係ないわけで、一番の目的は視聴率をとること。
んで、こういった場合には構成作家のような人がおもしろおかしくエスカレートさせるような番組づくりをするというのを、朝日ニュースターで見ましたよぉ。
だから、自殺報道で視聴率がとれると思えば、亡くなった子どもの人権を無視しまくった番組構成になっていくし、司会者も感情的な反応をしながらテキトーなコメントし始めるようになるんだとか。

関西テレビのことを批判できる立場じゃないね(-_-;)



不二家報道「一部正確欠く」=TBS「朝ズバッ!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000171-jij-soci
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infoismoney.blog96.fc2.com/tb.php/158-09c6239b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「朝ズバッ!(TBS)不二家の不祥事に関連して誤り認める」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2...
2007/03/29(木) | ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy
