CMの契約も溶けていくのかな?

ここでは、「CMの契約も溶けていくのかな?」 に関する記事を紹介しています。
オダギリ苦笑「銀髪は髪溶ける…あ!?CM出てるんだ…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070313-00000076-sph-ent


髪の毛の脱色は、あまり激しいようだとスゴイことになってしまうらしいですね。
水商売の友人が金髪にしてみたところ、
真っ白になるまで脱色したせいで、髪の毛がぱさぱさになってしまってましたから。
しかも、触ると髪の毛がパラパラ落ちてくるというくらいに痛んでました。
せっかくの黒髪なので大事にすればいいのにと、若いころから白髪が多くて悩んでいたものはとして思いますけどね。

それにして、オダギリジョーの発言、大丈夫でしょうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
