プロ野球界にくらい影を落としていた問題も、開幕前にしてなんとか鎮静化?

ここでは、「プロ野球界にくらい影を落としていた問題も、開幕前にしてなんとか鎮静化?」 に関する記事を紹介しています。
ここのところプロ野球界にくらい影を落としていた問題も、開幕前にしてなんとか鎮静化ということでしょうか?
でも、このコミッショナー代行って、なぜこんなに態度がデカイのか意味がわかりませぬ。
今回のドラフト改革についても、会議の前に巨人のオーナーらと会談してから仲裁案(来年でいいじゃん、っていう無責任な意見!)を出したのは、ほかならぬ根来のオヤジ。
だのに、今日になって、
アマ球界や世論の日範囲耐えかねたパリーグが危機感を持って行動したり、あっさりと今年からに変更してるし...。

プロ野球、本当にやばいのはこれからじゃないのかな?



<プロ野球>今秋のドラフトから希望枠廃止 根来コミ代行
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000072-mai-spo&kz=spo
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infoismoney.blog96.fc2.com/tb.php/160-8ea85da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
黄金ルーキーがプロの洗礼を浴びた。楽天・田中将大投手(18)が29日、ソフトバンク戦でプロ初登板初先発したが1回2/3、6安打6失点で2回持たずに57球でKO。
2007/03/30(金) | 趣味ってなんぞや
黄金ルーキーがプロの洗礼を浴びた。楽天・田中将大投手(18)が29日、ソフトバンク戦でプロ初登板初先発したが1回2/3、6安打6失点で2回持たずに57球でKO。
2007/03/30(金) | 趣味ってなんぞや
