植草教授の「それでもボクはやってない」上映会

ここでは、「植草教授の「それでもボクはやってない」上映会」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こういう人はもう病気なんだとか。
痴漢行為をすることが無意識でできてしまう、こういうのは精神を病んでいる状態だと本で読んだことがあります。
また、本人には記憶がなかったりすることもあるそうです。

植草教授もこういった病気を、病名は覚えてないですが、本人も知らないでしょうけど患っているのかもしれませんね。
そのために、明らかに本人がやったことであるのに、自分では覚えがないから全く認めようとしない、というより、認められないのではないかと勝手に推測したりしています。

周防監督の映画がヒットしていますが、あくまでも無実の場合の話ですから、植草さんの場合はどうなんでしょうねぇ(-_-;)



<痴漢行為>植草被告、再現ビデオ上映で無罪主張
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000105-mai-soci
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infoismoney.blog96.fc2.com/tb.php/161-2091e963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。