本当に大きな揺れがきたときには大惨事に!?

ここでは、「本当に大きな揺れがきたときには大惨事に!?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
50年に1回の大洪水に備えて大きなダムを作り続けているくせに、もっと危険な(逃げ場がない、という意味)地震には何にも考えてこなかったんでしょうねぇ、建設関係者のひとは?

自信はないけど地震はあり過ぎの国なのに、なぜ地震対策がとられていないんだろう?
マンションって耐震構造がダメだと、本当に大きな揺れがきたときには大惨事になってしまうのに...。
そこまでして儲けたお金って何色なんだろ???

知りたいわぁ(-_-;)


<耐震不足>全国の新築中層マンションの1割で 国交省調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000115-mai-soci
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infoismoney.blog96.fc2.com/tb.php/163-fa763bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。