またひとつ成功を手にしたハル・ベリー

ここでは、「またひとつ成功を手にしたハル・ベリー」 に関する記事を紹介しています。
「X-MEN ファイナルディビジョン」の大ヒットでまたひとつ成功を手にしたハル・ベリー。
過去にはいろいろな悲しい、辛い経験をしてきたんですねぇ。

以前から彼女の知的でクールなところに大ファンです、ボク。

でも、「ソードフィッシュ」で見たんですけど、彼女のヌードもステキです(^^♪。この映画、いきなりトップレス姿を披露するハル・ベリーにびっくりします!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infoismoney.blog96.fc2.com/tb.php/166-dbfd5ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハル・ベリー プロフィール検索 動画検索 画像検索
2007/03/30(金) | 話題の女性芸能人
ハル・ベリーハル・ベリー(本名 Halle Maria Berry、1966年8月14日 - )はアメリカ合衆国オハイオ州クリーブランド出身の女優。日本では主にハル・ベリーとして知られているが、実際の名前の発音は['h?li 'beri]で「ハル」よりも「ハリー」に近いため、
2007/09/07(金) | あみの日記
