複雑すぎてメンドクサイよ(怒    ワンセグ携帯、今夏にも1000万台 電子商取引との連動カギ

ここでは、「複雑すぎてメンドクサイよ(怒    ワンセグ携帯、今夏にも1000万台 電子商取引との連動カギ」 に関する記事を紹介しています。

もっと簡単に使えるようになればいいのに?
ワンセグなど言葉は知っていてもヨクワカンナイ(T_T)

それにしても、放送や通信分野で様々な技術革新やサービスの提供がすすめられようとしていますね。
でも、それらのほとんどは「あれば便利」というもののような気がします。
今までのようにテレビだけで充分、という人も多いと思うんだけどなぁ。
ここにも大きな違い、格差?、が出来てくるように気がしますね(-_-;)?


ワンセグ携帯、今夏にも1000万台 電子商取引との連動カギ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000010-san-soci&kz=soci

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infoismoney.blog96.fc2.com/tb.php/176-d27566ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パズルをはめ込むようにパソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法
2007/04/01(日) | いいのかこんな簡単で!エライ事になってしまった!!
