「最大級のアホ」捕まる(-_-;)

ここでは、「「最大級のアホ」捕まる(-_-;)」 に関する記事を紹介しています。
自分自身の変態性に気づいて愕然としたことはありませんか?
私の場合は、臭いをかぐということに異様なこだわりをもっているといことに最近気がつきました。
ある日お風呂に入って川田を洗っている時のこと、
わきの下に何気なく顔を近づけたとき、その汗臭さというか男臭さに感激している自分を発見!
ビックリしましたぁ。

ところで、今日はとびきりの変態が逮捕されましたね。

この変態ヤローは、自分の奇行によって逮捕されたわけですが、
蓋をあけると変態以上の犯罪までも犯していたことが明るみになりました。

ことの主人公は、女性用下着を着用する変態男です。

この変態、押谷和夫被告は、自分で着用した女性用下着を
民家の敷地内にばら撒いて、その住人が困るのを遠めに見て
興奮するという、くだらない性癖を持っています。
どこが楽しいのかよくわかりませんねぇ^^;

まぁ、ここまでなら、アホ扱い、赤の他人なら、笑い話で終わるところ。

しかし、この件で逮捕されて、警察がよくよく調べを進めると、
14年前の殺人事件の現場に残された遺留物のDNAが、
押谷和夫被告と一致したものだから、事態は急変。

アホな変態は、凶悪な殺人犯だったことが判明したのです。

殺人事件の時効は15年。
ギリギリセーフです。

下着をばら撒かれた住民は、いい迷惑ですが、
奇しくも、この事件が、殺人事件の解明に繋がったのだから、
心境は複雑でしょう。

その奇行といい、殺人の過去といい、その発覚理由といい、
最大級のアホなんですね。

...すでに人間としての定義をはずれてますね!?



14年前の梅田・女性殺害「下着投げ入れ男」逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071225-00000011-yom-soci
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infoismoney.blog96.fc2.com/tb.php/178-26b1cc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
