仮面ライダー・クウガの結婚。映画化の話はどうなったんだ?

ここでは、「仮面ライダー・クウガの結婚。映画化の話はどうなったんだ?」 に関する記事を紹介しています。
いまや若手俳優の中ではアル種特別な存在になってきた感じすらするオダギリ・ジョー。
でも、アタクシにとっての彼は仮面ライダー・クウガの主役である。
いまでもクウガこそが仮面ライダー史上最高の出来栄えだと思うのだ。

でも、結婚するんだってね(-_-;)



「オダギリ・ジョー結婚」

暗いニュースが多い中での、
有名人の結婚報道はホッとする話題ですね。

香椎由宇さんといえば、独特の雰囲気を醸し出す、
若手女優の注目株。

小栗旬さんとの公園デート報道も記憶に新しいですね。

で、結婚するんですね。
おめでとうございます!


・・・・・


・・・・・


え?相手はオダギリジョーさん?
2005年に撮影した映画で競演した頃からのお付き合い?

タイムスリップ並に時間軸が合いませんね。

結婚報道自体はもちろん事実で、
今日の19時から記者会見もあるそうですが、
報道陣は、無粋な質問しそうですね。

藤原紀香さんと陣内智則さんの時みたいに、
100%お祝いムードとはしないでしょうね。

なんとなくの推測ですけど、
香椎由宇さんと小栗旬さんの熱愛報道に
焦ったオダギリジョーさんが、結婚を切り出した・・
って事はないですか?

秋ごろから決めていたらしいので、
無関係って事でいいんですけどね。


とにもかくにも、お幸せに。


<オダギリジョー>香椎由宇と結婚へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071227-00000006-maiall-ent
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infoismoney.blog96.fc2.com/tb.php/184-a3d90552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
