大掃除はやったことにして、すぐに遊びに行ってしまいます。

ここでは、「大掃除はやったことにして、すぐに遊びに行ってしまいます。」 に関する記事を紹介しています。
いまだに大掃除をしていません(-_-;)
例年通りといえばそれまでですが、「今年こそ家中をピカピカにする!」という意気込みはどこえいったんでしょうか?
悲しいことに明日は朝から最後の勝負がまっているので、掃除できない(T_T)
まぁ、待っているのは銀色の玉と魚の群れなんですが...

ということで、一年の締めくくりもすぐそこですね。

大掃除で新年を新たな気持ちで迎え待つ人、
故郷への帰路を急ぐ人、
年賀状を慌てて、今頃書いている人、

様々でしょうが、芸能界も慌しいですね。

何が慌しいって、結婚と離婚の乱発射。

オダギリジョーさんと香椎由宇さんの電撃結婚に始まり、
松たか子さんが、佐橋佳幸さんと入籍していたり、
麻生久美子さんがスタイリストの伊賀大介さんと結婚発表。

それに反して、新庄剛志さんがタレントで妻の
大河内志保さんとの離婚を発表したり。

さらに今日、離婚組にもう一組加わりました。


お笑いコンビのココリコの遠藤章造さんと
タレントの千秋夫妻が28日に離婚届を提出したと、
所属事務所が発表しました。

お二人はFAXで、

「これからも子供の今後の人生を第一に考えながら
新しい人生をスタートさせていこうと思っています」

とマスコミに報告しています。


結婚組、離婚組、それぞれの事情は違いますが、
一年の締めくくりと、来年への心機一転の気持ちはきっと同じ。

誰が結婚して、誰が離婚しても構わないけど、
この師走に文字通りに忙しそうだなって、傍観してます。


ココリコ遠藤と千秋が離婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071229-00000107-sph-ent
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infoismoney.blog96.fc2.com/tb.php/189-9e3f3131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
