愛の常識!?

ここでは、「愛の常識!?」 に関する記事を紹介しています。
こういうのはどういうことなんだろね!?
いいニュースですよねぇ。
世間的には驚かれるんでしょうけど、愛に常識を当てはめるほうがナンセンスです。

なんのことかというと、元TBSアナウンサーの山本文郎さんが結婚されるそうです。
アナウンサーとして、その柔らかい表情と声音で有名な山本文郎さんですが、
30歳年下の一般女性と再婚するそうです。

山本さんは73歳で、お相手は43歳。
二人の出会いは、なんと40年近く遡るそうです。

山本さんがTBSアナ時代に司会を担当した
「こども音楽コンクール」で、女性の兄が吹奏楽で出演した際、
幼稚園児だった彼女が会場で司会の山本さんを見ていたのが
馴れ初めといいますから、またびっくりです。

もtろんその時に特別な感情があったわけもなく、
女性もその後、結婚しています。

しかも、その時の結婚式の司会も山本さん。

結局、直接お二人が結婚の決意を固めたのは、
女性の離婚を知った昨年の4月だそうです。


山本さんは13年前の元日に、34年連れ添った愛妻を亡くしており、
ずいぶんと寂しい時間を過ごして来たと思います。

息子さんや、お孫さんがいたとしても、
妻というポジションは誰にも埋められるものではないでしょう。


お幸せに(^^♪


元TBSの山本文郎アナが30歳年下女性と再婚 出会いは幼稚園の頃
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080108-00000917-san-ent
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infoismoney.blog96.fc2.com/tb.php/192-a24b213d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
