赤ちゃん。

ここでは、「赤ちゃん。」 に関する記事を紹介しています。
仕事が窓口サービスのとき、
嫌な客というのは決まってる。
「客なんだからオレ(私)はエライんだ!」というバカ。
普通の社会人は場所と時間が違えば客と販売側にいったりきたりするものなのに。
そんなアホが多いね、最近(-_-;)


昨日テレビで、新成人とおじさん(有名テレビ司会者数名)が、
お互いの理解しがたいところを議論する番組を
楽しく拝見していました。

意外にも、おじさんたちの説教(オオゲサ?)に
耳を傾ける新成人も多かったんですが、
「電車の中での化粧はマナー違反」の議題の時に、
おじさんのマナーも悪い人は悪いという見解を双方もっていました。

やっぱりね、マナーに限らず、常識はずれな行動は、
おじさんにも若者にも、反省点はあるという話。

で、ホントに情けないのが、このニュースです。


成田空港で日本航空(JAL)関連会社社員に言い掛かりをつけ、
頭からビールをかけたとして、成田国際空港署は15日、
暴行の疑いで、茨城県の会社員、内藤容疑者(40歳)を逮捕しました。

「頭にきてやった」と容疑を認めています。


何でも、預けたスーツケースの中の缶ビールが漏れ、
ノートパソコンがぬれたことに腹を立てて、
応対したJALスカイサービスの男性職員(43)に
土下座をさせたうえ、「どうしてくれるんだ」などと言いながら、
頭から別の缶ビールをかけたって話です。


飛行機にまだ乗っていない事から、
気圧で缶が空いたわけでもなく、詳しい理由は不明ですが、
これって、別に空港側が悪いって話ではないでしょ?

多分、この内藤容疑者もそこは理解しているはず。

でも、怒りにまかせて、職員が抵抗しない事をいいことに、
好き放題ストレス解消でもしたんでしょう。


もうね。

かんしゃく起こした赤ん坊。


かんしゃく起こしても、赤ちゃんは捕まらないけど、
おじさんは捕まっちゃうことくらいわからないのですかね。


もうひとつ。

缶ビール持込みって・・セコすぎるわ。


預けた荷物濡れ立腹 JAL関連社員に頭からビール
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080115-00000935-san-soci
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infoismoney.blog96.fc2.com/tb.php/201-26e15c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
??????ä???Ĺë?V???????
2008/01/22(火) | Ĺë?SEX?
