いい男、変身!?

ここでは、「いい男、変身!?」 に関する記事を紹介しています。
いい女・いい男は必ずしも人には好かれないものです。
特にトガッたイメージのひとは特に。
アタシに友達が少ないのもそのせいです。...ウソです(T_T)セイカクノモンダイ



押尾学さんのイメージは"つんつん"。

キャライメージを作っていたのか、地なのかは
よく分かりませんが、男性からの支持は薄く、
逆に女性ファンが極端に多い人って認識です。

「女優喰い」のイメージも強いかな(笑)。

しかし、ここ一年くらい、公の場では見かけず、
なにやっているのかなぁって・・あんまり思ってないか。

奥さんの矢田亜希子さんが妊娠した報道の頃は、
旦那、仕事大丈夫か?なんて思っていたのは確かですが。

で、久々に押尾学さんがテレビの前に現れました。

格闘技やトレーニング用品のブランド「ボディメーカー」の
イメージキャラクターに起用されての、会見の場です。

ご無沙汰なその表情は、ナイフの如きの危険な顔つきではなく、
すっかり一児のパパでしたね。


イメージキャラクターを引き受けた理由についても、

「子供が生まれて飯食わさなきゃいけないんで」

と軽いジョーク。(ジョークか?)

長男の「りあむ」君については

「かわいいですよ。たぶんイケメン。
骨格も目も、今のところ僕に似てます」

と目尻を下げ、

「お風呂は僕が入れてるんです。
おむつ替えも(矢田と)一緒にやってます」

と良き父親ぶりを明かしていました。


いや~、変わるもんだなと。

あれですね、手のつけられない不良が
ふと優しさを見せた様な感じ。

困ったな、あんまり悪い印象がないや。


押尾パパ CM出演で養育費稼ぐゼ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080116-00000045-spn-ent
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infoismoney.blog96.fc2.com/tb.php/204-af473c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
