アドレナリン出まくりの明石家さんまさん!

ここでは、「アドレナリン出まくりの明石家さんまさん!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



睡眠って多くの人間にとって当たり前のものであり、
同時にもっとも重要なものであると認識されています。

しかし、世界を見渡すと、
その常識を覆すような生活をしている人も多いそうです。

睡眠時間が3日で2時間で普通に生活できる人がいて、
日常生活に支障がでるどころか、むしろ独創的な発想で、
極めて優秀な人物として高収入を得ているようです。

詳しいことは分かりませんが、
眠らないことにより、アドレナリンが放出されっぱなしで、
人とは違うイマジネーションや、
エネルギーに溢れやすいそうですが・・。

そして、この眠らない人は、実は日本にもいるみたいです。


テレビで見ない日はないというくらい多忙を極める
タレントの明石家さんまさん。

このたび糸井重里のウェブサイト『ほぼ日刊イトイ新聞』の
睡眠をテーマにしたインタビューに登場し、
医者から「寝ない人と診断された」と明かしています。


睡眠0ではなさそうですが、
医者に言われるあたり、相当特殊な人間ですね。
やっぱり、アドレナリンが放出しっぱなしなんでしょうか。

そうでなければ、50歳を過ぎてあのパワーは出ないでしょう!?
それにしても、さんまさんがいまだに恋愛トークをしているのは尊敬する。
寝ないと青春が長くなるのかな?


明石家さんま、医者に“寝ない人”と診断された
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080118-00000007-oric-ent
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infoismoney.blog96.fc2.com/tb.php/206-b7172546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。