お笑いの髪は丸坊主。

ここでは、「お笑いの髪は丸坊主。」 に関する記事を紹介しています。
なんで売れると漫才しなくなるんだろ?
M-1優勝のサンドウィッチマンもそうなるのかなぁ?

そういうスタイルのさきがけといえばダウンタウンかも!?
彼らの漫才は絶品なのになぁ。



≪鬼の霍乱(おにのかくらん)≫

普段非常に丈夫な人が珍しく病気にかかること。

使い方としてその多くは、「バカは風邪を引かない」と
あわせて使われることが多いかも。

現代においては、結構失礼な言われ様。


ダウンタウンの松本人志さんが、
肺の炎症で休養しています。

ダウンタウンの存在を知ってから、ネタの一環として、
体調不良の話題を自身で話していることはありましたが、
ネタにできないほどの状況は初めて聞きます。

通院と自宅療養で回復を待っているということですが、
来月あたりのテレビ番組で、ネタにしてくれると嬉しいですね。

お笑い芸人の尊敬できるところは、どんな悲惨な状況でも、
すべて笑いに変えてしまえること。

不謹慎なんて言う人もいるでしょうが、今お笑い芸人達が、
長期間のブームとなっているのは、
ここ数年の時代背景が暗すぎるからかもしれません。

お金が無ければ、お金がほしいですし、
笑いが少なければ、笑いがほしくなります。

需要と供給。
世間とお笑い芸人は、いい関係なんですね。


どうやら、松本人志さんも、
22日以降に番組収録に復帰できる見通しが立ったそうで、
一安心ですね。


松本人志が肺の炎症回復も復帰は未定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080121-00000024-nks-ent
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infoismoney.blog96.fc2.com/tb.php/209-6bff1695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
