記念切手がかあったたことありません(T_T)

ここでは、「記念切手がかあったたことありません(T_T)」 に関する記事を紹介しています。
年賀状はあんまり来なくなってます。
なんか趣味じゃないなぁ、とか思うから送らないんで。
送ってっこなくなるわけです。
でも、大事なひとやお世話になってるひとには出しますよ、当然。
ようするに「義理チョコ」みたいに出すのはあんまりなぁ、ということです。



お年頃? 安田美沙子、友達からの年賀状に焦る~お年玉くじ抽せん会
1月27日16時51分配信 オリコン
タレントの安田美沙子が27日(日)、東京・お台場のアクアアリーナで行われた『平成20年用年賀・お年玉くじの抽せん会』に麻木久仁子、おぎやはぎと共に登場。安田は最近友達から送られてきた赤ちゃんの写真付き年賀状をみて「焦ります・・・」と年頃の女の子ならではの心境を明かした...







年末ジャンボ宝くじの結果はいかがでしたか?
年明けと共に億万長者になった方、ぜひご連絡ください!

私は今年も大金持ちにはなり損ねました(悲)。

さて、年末ジャンボで歓喜している方も、
毎年毎年落胆している方も、
あなたの人脈次第で豪華商品が当たるくじがあります。

ご存知、"お年玉くじ"ですね。

年賀状がメールに変化していく中、
今もなお、年賀状に拘る方々が得をする瞬間です。

さすがに、自分で年賀状を買って、
くじの当選を期待する人は少ないでしょうから、
まさしく人脈の勝負ですね。


今回から発売が開始されたカーボンオフセット年賀対象の
『C組限定賞』という新たな賞も設置されて、
1等にはハワイやケアンズなど行き先が選べる海外旅行や、
ハイビジョン液晶テレビ・AQUOS、
ウォーターオーブンなどが用意されており、期待度倍増です。


さぁ、それでは当選番号を発表します!
(当選番号は専用機関で確認することをオススメします)

1等
【574578】

2等
【957358】
【769466】
【397940】

3等(下4ケタ)
【9660】

4等(下2ケタ)
【37】
【64】

年賀オリジナル賞
【935473】
【588104】
【520056】
【700871】

C組限定賞
【812751】
【561101】


いかがでしたか?

賞品の引換期間は1月28日(月)から7月28日(月)まで。
ゆっくり年賀状を確認して、当選した年賀状を送ってくれた人に、
しっかりお礼の連絡をしておきましょう。


お年頃? 安田美沙子、友達からの年賀状に焦る~お年玉くじ抽せん会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080127-00000006-oric-ent
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infoismoney.blog96.fc2.com/tb.php/215-49a2d85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
