あほ?

ここでは、「あほ?」 に関する記事を紹介しています。
今日は仕事でオバサマたちと一緒に食事。
それも大勢(-_-;) 静に食えないのかなぁこの方々は...
しかも、ひとのバッグの汚れをテーマに1時間も話し続けるという離れ業。
ん~~とりあえず、このあたりの年代の女性は元気だ。
こっちは疲れるけど...


「オヤジに怒られ泣いとった」大毅事故で兄・興毅
1月29日17時6分配信 産経新聞
セコンド引退してもオヤジは怖い?事故を起こした亀田大毅
 「オヤジにめちゃくちゃ怒られて泣いとった」-。ボクシング亀田3兄弟の長男、亀田興毅は29日、8カ月ぶりの復帰戦となる3月22日の元世界ボクシング機構(WBO)フライ級のホセ・ロペス・ブエノ(33)=スペイン=と試合発表の席上で、弟・大毅(18)の自動車事故について触れ、免許取りたてで事故を起こした後の亀田家内の様子を説明した...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080129-00000930-san-spo




「運転やったら、負けへんでぇ!!」

これは、運転免許を取得したばかりで、
子供の様に喜ぶ亀田大穀さんのブログコメントです。

このコメントからもプロボクサーとは別の、
未成年らしい表情が伺えます。

しかし、運転でどうやら負けたみたいです。


27日午前10時55分ごろ、
東京都葛飾区亀有の路上を走っていた
男性の乗用車が路地を左折しようとしたところ、
この路地から他の乗用車が出てきたためブレーキを踏んで、
後続の亀田さんは、止まりきれずに接触したといいます。


一方的に大穀さんが悪いわけではありませんが、
そこはやっぱりプロボクサーの意識の問題。

今回の事故で両者ともに怪我はなかったものの、
お父さんにメチャメチャ怒られたことを
お兄さんの亀田興毅さんが明かしました。

「オヤジにめちゃくちゃ怒られて泣いとった。
まあ、しゃーないわな」

昨年の騒動が尾を引いている時期の事故だから
起こられるのは当たり前と言えば当たり前。

ボクシングに限らず、スポーツ選手は
運転を自粛する傾向がありますので、
免許を取得したばかりで、若干可哀想ですが、
運転は控えましょうね。


それにしても、イメージが好転する材料がないなぁ。


「オヤジに怒られ泣いとった」大毅事故で兄・興毅
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080129-00000930-san-spo
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infoismoney.blog96.fc2.com/tb.php/217-fcfceda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
