モンウターハンターに狩られる日々

ここでは、「モンウターハンターに狩られる日々」 に関する記事を紹介しています。
ゲームよりも外で遊ぶのがすきな子でした。
なんていうかすぐに飽きるんだよねぇ、ゲーム
ゲームで遊ぶ事に時間がもたいないんだよねぇ。

でも、

これだけは別。

モンスターハンターシリーズ。

通称モンハン。
ん十年ぶりにハマってます、ゲームに(-_-;)

ゲームの概要を説明すると、なんてことはない、
モンスターをひたすら狩るゲームです。

なのに、なんでこんなに面白いの?

知っている人の方が多いと思うので、
ゲームの詳細を説明するのはやめますが、

もうね、向上心なのか嫉妬なのか、
他のプレイヤーよりもレベルや容姿が劣っていると、
寝る時間を削ってでも追い越したいと思うあたりが、
中毒者の証拠ですね。


しかも開発元のカプコンさんが新作作るの早いんです。

PS2やら、PSPやら、Windowsやら、
至るところに顔を出すわ出すわ。

PSPなんかは、昨年の2月に
「モンスターハンター ポータブル セカンド」
を発売したのに、来月の27日に、
「モンスターハンター ポータブル セカンド G」
を発売するんです。


もう勘弁してくださいよ。

また、向上心とか嫉妬とかで、
寝る間を惜しんで遊んじゃうじゃないですか。

いや、遊びじゃないですね。

本気です!


辺見えみり「モンスターハンターポータブル 2nd G」にハマる
http://netallica.yahoo.co.jp/news/24520
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infoismoney.blog96.fc2.com/tb.php/222-96a9d426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
