下着メーカー発表会で発揮されるエッチなフェロモン!?

ここでは、「下着メーカー発表会で発揮されるエッチなフェロモン!?」 に関する記事を紹介しています。
ビビアン・スー「昔は今ほど大きくなかったんですよ。前はBカップだったけど、今はCカップに成長しました。お風呂の時、いつも胸のマッサージをするように心がけています」。さらになんと、今回の下着ショーの為に、前日からバストに顔用のパックをしていたとのこと。「だから、胸を大きく露出できる自信がありますよ」とコメント(ヤフーニュース)

バストアップのノウハウをもっているんですねぇ(^^♪
下着と一緒にそのノウハウも販売すれば世の女性に喜ばれるのに。

下着メーカーもクラッ!ビビアン・スーの完璧バスト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070318-00000014-rcdc-ent
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infoismoney.blog96.fc2.com/tb.php/73-fc73f657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ビビアン・スービビアン・スー(徐若?、Xu Ruoxian、1975年3月19日 - )は、台湾出身の女性タレント。スカイプランニング所属。1990年にアイドルグループ「少女隊」で台湾芸能界デビュー(※同名の日本のアイドルグループとは別物)。その後数本の映画に
2007/03/21(水) | mamiの部屋
