審査員もうなった!“真に迫る”演技に審査員もひと目ぼれ

ここでは、「審査員もうなった!“真に迫る”演技に審査員もひと目ぼれ」 に関する記事を紹介しています。
2代目まる子に伊藤綺夏-“真に迫る”演技に審査員もひと目ぼれ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000007-sanspo-ent

2代目まる子にきまった伊藤綺夏ちゃん、スゴイんです!

演出のフジドラマ制作センター、平野眞氏は、「オーディション会場に入ってきた瞬間、おっこの子は…と思わせる雰囲気があった」とひと目ぼれ。「台本の言葉が大事に語られていて、そのセリフどおりの顔の表情が自然にできる。違うお芝居も見てみたいと思わされた」という。(ヤフーニュース)

最近の若い(若すぎ?)ひとたちは才能ある人が多いねぇ(^^♪
おじさんたちはソロソロ退場かな(-_-;)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infoismoney.blog96.fc2.com/tb.php/74-eca524e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
