鉄は熱いうちに打てということ?

ここでは、「鉄は熱いうちに打てということ?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンテナ工事現場で鉄板21枚盗まれる…兵庫
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070311-00000311-yom-soci




中国やインドの急成長に伴う需要の急増で、
石油だけでなく、鉄やアルミ銅なども価格が高騰していたそうですね。
でも、最近は落ち着いてきていると聞いています。
盗まれた鉄板は、今の市場の状態でも原材料が買えないという人たちに渡されているのでしょうか。
盗んではみたものの需要はないのではないかという気もしますね。
「鉄は熱いうちに打て」と言いますが、少し遅かったかもしれません。

ところで、
この事件で驚くのは、あんなに重たいものをあっというまに盗んでいったということではありません。
日ごろから何気なく目にしているものに、実は結構な価値があったということに気が付かされたということです。

まだまま身の回りにはそういうものがあるかもしれませんね。
もし見つけたらヤフオクで上手に売買してみてください。
思わぬ臨時収入になるかもしれません。

【返品保障付】あなたの収入を“50倍”にする!年商4億円を売り上げた門外不出のヤフオクの極意!【激裏ヤフオクバイブル】

4億円!?もはや臨時収入ではありませんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。