単純に恵子が...稽古が足りない。

ここでは、「単純に恵子が...稽古が足りない。」 に関する記事を紹介しています。
朝青龍と3大関に土=新小結時天空が殊勲-大相撲春場所初日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070311-00000052-jij-spo




荒れる春場所。
毎年そういわれていますが、今の大相撲では大関が何人負けても番狂わせに感じません。
朝青龍が負けたのには少し驚きました。でも、オフ中にモンゴルやフランスなど海外を忙しくまわっていたことからもわかるとおり、稽古していないことは明白ですから金星献上もあたりまえですね。
ある意味では、実力伯仲になっておもしろいのかも!?

いえいえ低いレベルでは見るに値しませんよねぇ。


我々も低いレベルの収入で妥協していてはいけません。
とりあえず、何かしようと思うならオススメはこちら↓

損をしない!非常識日経225必勝法!さらに購入者全員に無料にて勝つ投資術実演講習会を実施中!!さらに「95%勝てるオプション取引必勝法マニュアル追加【電話解説付き】
激戦のインフォトップで第1位を獲得しています!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
