新婚の疲れが出た!?藤原紀香、舞台「地球ゴージャス」を降板

ここでは、「新婚の疲れが出た!?藤原紀香、舞台「地球ゴージャス」を降板」 に関する記事を紹介しています。
藤原紀香、舞台「地球ゴージャス」を降板
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000019-oric-ent&kz=ent



結婚してから輝きを取り戻したような藤原紀香さん。
忙しくされているようですね。
今回の降板は、某有名女優のようにワガママで、というわけではないみたいですね。
よかった。

でも、そろそろ新婚の疲れも出てくるので少しは休んでほしものです。
それにしても、ダンナさんの映像コントの中に彼女がサプライズ出演したりしないんですかねぇ(-_-;)おもしろいのに
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infoismoney.blog96.fc2.com/tb.php/93-ae773a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
