警察とか検察とか国家権力のほうが信用できない?

ここでは、「警察とか検察とか国家権力のほうが信用できない?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
捜査情報の入ったUSBメモリー(外部記憶媒体)を紛失した問題で、同じ県警の巡査長が逮捕されたそうです。借りていたってことはなかったの?もしくは、鹿児島のように捜査方法に問題があって、実は内部告発するつもりだったとか!?
タダ単に情報漏えいだけが目的だったのかなぁ...
最近、警察とか検察とか国家権力のほうが信用できないことが多いからついつい疑ってしまいますねぇ(-_-;)



同僚の巡査長を逮捕=メモリー盗んだ疑い-捜査情報紛失問題・山梨県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070321-00000093-jij-soci
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infoismoney.blog96.fc2.com/tb.php/96-462d74f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。