ビジネス全般

ここでは、「ビジネス全般」 に関する記事を紹介しています。
Ppppppppppppppppppppppppppppppppptatto

2.jpg ▼コンナフウニナリタイ(T_T)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回も、問題の不二家だからいいだろう、と言う感じで放送したんじゃないのかなぁ、なんて勘ぐりたくなる部分がありますねぇ。
こういったニュースバラエティ番組っていうのはジャーナリズムとは基本的に関係ないわけで、一番の目的は視聴率をとること。
んで、こういった場合には構成作家のような人がおもしろおかしくエスカレートさせるような番組づくりをするというのを、朝日ニュースターで見ましたよぉ。
だから、自殺報道で視聴率がとれると思えば、亡くなった子どもの人権を無視しまくった番組構成になっていくし、司会者も感情的な反応をしながらテキトーなコメントし始めるようになるんだとか。

関西テレビのことを批判できる立場じゃないね(-_-;)



不二家報道「一部正確欠く」=TBS「朝ズバッ!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000171-jij-soci
中華風クラゲ、ゼリー、コンニャク、せんべい、粕(かす)漬けなど、クラゲを原料にした約30種類の食品の作り方を紹介しているのだとか。
確かクラゲは、体の90%以上が水分なわけで、料理するといってもなかなか難しいといわれていたはず。
エチゼンクラゲも同様だし、浸透圧の関係で塩分が多い体質でしょうから、おいしくはないような気がします...。
まぁ、調味料としての塩は不要なわけですから、その点を考えて調理すればいいのかな?
とりあえず、高血圧の人とかには全くオススメできない代物ではないでしょうか?
もっとも、おいしく加工する方法が本当に見つかったらやっかいものが一躍資源になるんですから、研究者のみなさんには頑張っていただきたいものですね(^^)


<大型クラゲ>おいしく食べられます…加工マニュアル刊行
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000137-mai-soci
加護ちゃんの復帰は絶望的だとか。
まぁ、二度目はなかなか許してはもらえないでしょうねぇ。
記事には、一緒に旅行した相手のことがドウタラコウラタと書いてありますが、それ以前に本人さんがどういう意識だったかということが問題だと思ったりします...。

ここからが本当の出直しでしょうから、安易に体を売ったりしないでほしいものです。
そのまんま東が、謹慎中に早稲田大学に通って勉強したように、加護ちゃんも勉学に打ち込んでみたらいいのに。
今まで全然勉強してないでしょうし...(-_-;)
そのまんま東みたいに、逆転する日がくるかもしれないもんねぇ。



2度目の喫煙の加護亜依、生き残りはアキバ系!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000000-ykf-ent&kz=ent
中国のファッションショーが過激になってきた?
最近は、入れ替わりで中国のファッションショーの様子がニュースで入ってきてますネェ。
しかも、
バストが見えたとか下着があらわになったとか、エロを前面n出した記事ばかり...。
うれしいニュースではありますが、よく考えたら普通のファッションショーでこれくらいは当たり前なわけで、中国の記者さんたちが驚いている様子を伝えているといったほうが正しいのかも?

今回ショーに出演したモデルたちは、「デザイン性とファッションスタイルを表現する」という指示のもと、ブラジャーの着用が許可されなかったということがことさら驚いた様子で伝えてありますが、
これもファッションショーの趣旨を考えれば当たり前ではないかと...(-_-;)



バストトップ透視にモデルも応戦!イタリア下着ショー―北京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000028-rcdc-ent
中国の開放路線はますます進んでいるの?

乳首ポロリ事件があったのと同じファッションショーで、下着丸見えの服装で登場するものもあったとか。デザインはフランス人がしたってことだから、純粋に中国式(?)ではないけど、こういうのも許容されるってことなのかなぁ?
それにしても、見せパンって言われるとイマイチ盛り上がらない(?)のはなんでだろう?下着の上下とビキニの水着ではワクワク度が全く違うのと一緒だろうか?

今回の場合も、純粋な下着がチラっと見えた、というシチュエーションでお願いしたい気がするね(-_-;)



パンツ丸見えのファッションショー?―北京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000015-rcdc-ent
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。