愛と恋の秘術

ここでは、「愛と恋の秘術」 に関する記事を紹介しています。
Ppppppppppppppppppppppppppppppppptatto

2.jpg ▼コンナフウニナリタイ(T_T)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これが結婚後初シングルで、夫もスタッフの1人として制作に携わった。歌詞の「孤独のカケラを胸に抱いて あなたに出会って初めて気づいた 幸せがある事を」という一節は、最愛の伴侶と巡り合ったアンジェラ自身の心境とも言えそうだ。(ヤフーニュース)

だって。

いいなぁ、新婚(^^♪
それにしても、「アンジェラ・アキ」って名前、カッコイイ!
結婚したらどんな名前になるんだろうか?
相手の人の苗字知らないけど、どうなん?
鈴木さんだったら、鈴木アキ!?
...おばあちゃん(-_-;)

アンジェラ・アキ、連ドラ初主題歌 「婚」身ラブソング
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000063-sph-ent
「今日はリア・ディゾンなんです」と言いながらあらわれた上戸彩、手ブラでセクシーポーズを披露してくれました!
っていうくらいのことはしないと言ってはいけない(-_-;)

上戸彩、「今日はリア・ディゾンなんです」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070321-00000004-oric-ent&kz=ent
藤原紀香、舞台「地球ゴージャス」を降板
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000019-oric-ent&kz=ent



結婚してから輝きを取り戻したような藤原紀香さん。
忙しくされているようですね。
今回の降板は、某有名女優のようにワガママで、というわけではないみたいですね。
よかった。

でも、そろそろ新婚の疲れも出てくるので少しは休んでほしものです。
それにしても、ダンナさんの映像コントの中に彼女がサプライズ出演したりしないんですかねぇ(-_-;)おもしろいのに
全裸750人男女のラブシーンはどうやって撮影された?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000006-flix-movi&kz=movi



この映画は見たいと思いつつまだ見ていない(T_T)
でも、こんな不思議なシーンがあるなんて俄然興味シンシンです。
このシーンって、それにしても、一体何?
750人も真っ裸の人を集めるのってタイヘンだったでしょうねぇ。

ここまで人が多いと、何がなんだか...体が反応した男性はこまったでしょうな(-_-;)
“たむらぱん”と聞いて、
「あぁ、パンのネット販売のことでしょ」って思いました(T_T)

でも、

“たむらぱん”とは、今ネット上で話題のアーティストのことだとか。
作詞・作曲・打ち込み・アートワークなどなど全部こなせるマルチな才能の持ち主だと。

そのうちテレビで見れるかなぁ?
というより、今日中にユーチューブへの投稿が増える気がする(-_-;)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。