スポーツの鉄則

ここでは、「スポーツの鉄則」 に関する記事を紹介しています。
Ppppppppppppppppppppppppppppppppptatto

2.jpg ▼コンナフウニナリタイ(T_T)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
原監督の決断はどんな結果になるのでしょうね?
西武黄金時代の再現をめざしているということでしょうけど...。


巨人は28日、伊原春樹・野手総合コーチ(58)のヘッドコーチ就任を発表した。伊原氏は今季、チームの課題である機動力の強化などを期待されて巨人入り。キャンプ、オープン戦での指導を通じ、走塁、バントなどでその成果が表れる場面が増えていた。 (引用:ヤフーニュース・時事通信社)


確実、堅実な野球になるということかな?
できるだけ楽しい野球をめざすべきだと思うんだけど、長年の選手育成不足がたたって、あんまり育ってないものねぇ巨人(T_T)

コーチ人事をしたって、ため息の連続になりそうですね、巨人ファンは(-_-;)

伊原氏がヘッドコーチ昇格=プロ野球・巨人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000102-jij-spo&kz=spo
先日の世界選手権では、奇跡の銀メダル獲得で天才の片鱗を見せつけた真央ちゃん。
次は5月のトロントに出場とか。

ある番組で特集してましたけど、真央ちゃんは見た目は華奢ですが、実は筋力は超一流なのだとか。
細い体を縦横無尽に操り強力な筋肉が、彼女の演技を支えているんだそうです。
ジャンプを見ていても、4回転を跳べるミキティよりも高くて安定しているのがわかりますものねぇ。

そのうち4回転とか5回転とか跳ぶのでは?
そうなったら、月面宙返りとかにも挑戦して欲しいものです^^;


真央 来季は5月トロントで始動
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000017-spn-spo&kz=spo
そんなに日本ではイイ扱いを受けてるんだろうか?
あんまり日本にいるとハングリー精神を失ってしまうんじゃないかと心配してしまうなぁ、余計なお世話だけど。
ここのところ、ボクシングの大きな大会が連発されてるけど、亀田のおかげで注目されてるからなのかい?
なんというか、根っからのボクシングファン、つまり、その業界のコアを形作っているファンはあんまり歓迎していないような気がするんだけどなァ。。。?

プロレスのコアなファンだったボクは、結局は話題性づくりが災いして低迷していったプロレス界と同じ雰囲気を感じたりするんだけどねぇ、ボクシングに...。

まぁ、ボクシングにはテレビ局がついてるから、いざとなれば得意の捏造やらヤラセとかいう必殺技があるから大丈夫かな(-_-;)?


“爆烈路”に改名?王者バレロがスパー9R披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000030-sanspo-spo&kz=spo
正直に言って、スター不足は否定できないでしょうねぇ。
平山がスター候補筆頭ではありますが、筑波大学進学を決めた時に感じた知的なイメージを完全に失ってるのが痛い(T_T)
今の彼はなんだかとってもマヌケな感じを受けるのはボクだけでしょうか?しゃべり方といいプレーのスタイルといい...素人目に見てもスマートさを1ミリも感じないんだけどねぇ。
でも、
そんな感じのクセに、それなりに働いたりするから「やっぱり大器!?」って思わされてしまうという、そこが魅力ではあります。
ただし、女性人気は全くダメでしょう(T_T)

U22は、とりあえずイケ面を前面に押し出す作戦をとったほうがいいんでないかい?


わずか1万枚…人気向上への合言葉は“ピチピチサッカー”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000038-sanspo-spo
ゴジラがハチから逃げるっていうのも...(-_-;)
言葉的にはおもしろいけど、本人たちは怖かったでしょうねぇ。
キラー・ビーっていうプロレスラーがいましたけど、本物のキラー・ビーも有名ですよね!?
確か世界マル見えテレビでも特集してたような気がします。
基本的にはミツバチなんですけど、メチャクチャ攻撃性が強いんですよね?
んで、気に入らないときには(?)、
全員でメチャクチャに刺しまくるんですよ(怖)
もれなくショック死します(T_T)

生物兵器として作り出されたっていう噂も信じられる(-_-;)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。