驚きの法則

ここでは、「驚きの法則」 に関する記事を紹介しています。
Ppppppppppppppppppppppppppppppppptatto

2.jpg ▼コンナフウニナリタイ(T_T)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これからは多チャンネル化とネットの情報発信の一般化がさらに進むでしょうから、地上波放送局がこれまでのような力を持ち続けられるのかは疑問です。
多チャンネルの大半を既存のテレビ局が掌握するとしても、それ以外の勢力が新しい何かで成功することはなくならないでしょうからねぇ(-_-;) 実際には既存のメディアの力は落ちていくんでしょう?きっと。とうなったら、実際問題として、やらせや捏造のような古くてセコイやり方では生き残れなくなるんじゃないのかなぁ!?

もっと巧妙な手口を考え出しそうな気もするけど(-_-;)

こういう検証番組がどれくらいの効果があるのかわからないけど、結局はテレビ局が自分とこのケジメのためにするんでしょ?たった15分だし。
視聴者への誠意からだとは思えないものねぇ(-_-;)ナンカインチキクサイネ


「あるある」捏造7件、関テレが15分の訂正放送
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000216-yom-ent
こういう人はもう病気なんだとか。
痴漢行為をすることが無意識でできてしまう、こういうのは精神を病んでいる状態だと本で読んだことがあります。
また、本人には記憶がなかったりすることもあるそうです。

植草教授もこういった病気を、病名は覚えてないですが、本人も知らないでしょうけど患っているのかもしれませんね。
そのために、明らかに本人がやったことであるのに、自分では覚えがないから全く認めようとしない、というより、認められないのではないかと勝手に推測したりしています。

周防監督の映画がヒットしていますが、あくまでも無実の場合の話ですから、植草さんの場合はどうなんでしょうねぇ(-_-;)



<痴漢行為>植草被告、再現ビデオ上映で無罪主張
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000105-mai-soci
不運が続きますね、桑田投手(T_T)
再検査では前日同様に骨には異常が見られなかったが、腫れが引くまでに7~10日ほどかかり、全治まで4~6週間を要する見込み、ということです。
でも、骨折じゃなくて良かった良かった。あきらめず、あせらずに治療を続ければ、メジャーでの登板というチャンスは再びめぐってくるんじゃないのかなぁ。
それにしても、変なプレーでケガをする選手ですね、桑田さんは。
以前にも、ダイビングキャッチをしたときに肘を痛めてますもん。
プロの世界はケガをしないってことも重要な才能なんだと思わされますねぇ(-_-;)


桑田、全治4~6週間=開幕はマイナーで-米大リーグ・パイレーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000027-jij-spo
軍事政権ですよ、ミャンマー。
何がどうなると首都がこういうところになるんでしょうね?
もうここまでくると、政権上層部のために国があるというくらいのワガママぶり。
クーデターを起こさなくても、出入りできなくすれば終わりでは?
携帯電話も使えないみたいだし(-_-;)

アナグマ戦術???



ミャンマー 新首都ネピドー、外国報道陣に公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000008-maip-int
浜崎あゆみの底力!?
日本では熱狂的なファンも多いけど、だんだん批判の的にされることも増えてきた彼女。台湾では「やっぱりスーパースターなのねぇ」っていう姿を見せ付けたようですネェ(^^♪
うちの会社の上司(50歳のおっさん)もお子さんの影響で浜崎あゆみの歌を聞き始めて以来の大ファン!カラオケになると彼女の歌しか歌わないという筋金入りのファンぶりを見せ付けてくれます。ここまでさせる浜崎あゆみにいつも感心するわけです、酔っ払いながら...(^^)


あゆ台湾上陸!24時間大フィーバー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000113-yom-soci&kz=soci
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。